2017年9月2日土曜日

充実した夏休みを過ごしてらっしゃる陽哲さんからまわって来ました、2年生の加甲です。
僕は陽哲さんがおっしゃったように特にすることもなくこの夏休みを過ごしております。趣味の映画も見たいものがそんなになかったのと僕は人外の発汗量を誇るので暑い中映画館まで行くのが乗り気にならずあまり行きませんでした。今思えば車を使えばいいじゃないと後悔しています。この9月は見たいのも何個かあるので行けたらいいなと思います、最近涼しくなりましたしね٩( ‘ω’ )و

僕の何もイベントのない夏休みの中でしていることと言えばポケモンGOとTwitterくらいなので今回はポケゴーの方について書きたいと思います。
去年の今頃に大ブームになったので皆さんご存知だとは思いますが一応説明するとポケモンGOとはそこら辺を歩いているとポケモンが出てくるのでそれを捕まえようというアプリゲームのことです。今はそんなにやっている人も少なくなってしまった気がします、僕も一時期やらなくなっていたのですが父がずっと続けていてレアなポケモンが出現する度に「〇〇が出てるから捕まえに行こうぜ!」と誘ってきて断り続けるのもなぁと思い今年の7月頃に再開しました。父はもうかなりの玄人で図鑑も地域限定を除けばあと3匹ほどで図鑑コンプリートというやり込みようでいつも役に立つ情報を貰っています。
再開してしばらくしたらレイドバトルというシステムが始まり伝説のポケモンが出現するようになって、最近は父と伝説が出たら車で出動してゲットに向かうことが多いです、今朝も近所の公園にスイクンが出ていたので父とウキウキしながらゲットに行き無事捕まえました。伝説のポケモンはなかなか手強く人が多くいないと倒せないのですが伝説が出でいるところに行くといつも結構な数の車があったり人がいたりで意外と続けてる人多いんだなと驚きます。
ポケゴーについてはせっかく再開したのでこれからは父と一緒に図鑑コンプリートを目指して続けていきたいなと思っています。

と本当に夏休み中することがなくて今回このような内容になってしまいました。夏休みはあと一ヶ月あるのでなんとか楽しい思い出を作って充実させたいと思います。
次はTwitterを見る限りかなり楽しそうな夏休みを送っていそうな一年生の岡くんにまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿