2018年5月3日木曜日

あの常光君からモテモテという言葉をいただきました新2年の長谷川千紘です。
常光くんは指に毛が生えているのも許せないみたいなので、彼とお付き合いがしたい女性の方達は十分気をつけていただきたいです。

さて、世間はGW真っ只中ですね。部活があるため私はどこかに出かけたりはできませんが、GWのお出かけ場所として私がおすすめしたいところを紹介したいと思います。


1.びわこテラス
標高1100mのところにあるカフェで目の前に琵琶湖が広がってるところです。景色は本当に綺麗です。ただ
ロープウェイのお値段がなかなかお高いので、私のような金欠大学生にはきついです…が!名古屋から高速で2時間半ぐらいです。インスタ映えを狙う女子達も大満足の場所だと思います。


2.長野県阿智村
同期のF君によってプロポーズ場所として取り上げられてしまいましたが、実はロマンチストではない私も前から目を付けていました。日本一の星空を見るナイトツアーが大ブームらしいです。星空の下でのプロポーズは海外映画だけで許されるものであって、私だったらロマンチックさが恥ずかしすぎて耐えられません。却下です。


3.角島大橋
エメラルドグリーンの海の中を一直線に伸びている1780mもある橋です。この橋と海、そしてその先の角島を入れて写真を撮るのが映えテクらしいです。角島も最近話題になっている観光地のようですが、この観光地があるのは山口県です。遠すぎます。お金に余裕がある方にはオススメの場所です。

よかったらぜひ行ってみてください!!



次はお待ちかね1年生です!私のことを認識していないとは思いますが、よこぽんこと横田くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿