2018年5月4日金曜日

二年生の美人スタッフさんである長谷川さんから紹介されました新一年のよこぽんこと横田有祐です。
ちなみに長谷川さんのことはつい先日に始めて認識しました(⌒▽⌒)

四月の新歓の時期も過ぎ五月となり、入る気のなかったラグビー部への入部を決めてしまい本当にこの選択でよかったのかなと自問自答の日々を送る今日この頃ですがこの選択
がより良い結果へと向かってくれることを祈るばかりです(*´∇`*)

人生初のブログを書くということでなにを書けばいいのか全く分からないのですが自分は映画を観るのが好きなのでここでは最近観て面白いと思った映画ベスト3を発表していきたいと思います。

3位   ウルフ・オブ・ウォールストリート

レオナルド・ディカプリオ主演のジョーダン・ベルフォートというウォール街で生きる株のブローカーの最高に狂った人生を描いたコメディ映画です。主人公とその仲間達の最高にイかれた行動と巨額のマネーを稼ぐ姿がたまらなく面白いです。少し過激な描写も含みますがアメリカ映画にはよくあることなのでそこは気にせず楽しんでくれたら嬉しく思います。あなたもこれを見ればウォール街へ行ってみたくなること間違いなしです!

2位   レオン

1994年に制作されたフランスとアメリカの合作映画で主人公のレオンはニューヨークで孤独に生きるイタリア系の移民の殺し屋です。物語はレオンの隣の部屋に住む家族が娘1人を残し麻薬取締局によって皆殺しにされるところから始まります。そこに残された娘は家族の復讐を決意しレオンの弟子となり…という感じで話が進みます。この映画の面白さを自分の語彙力ではどうしても表現しきれないのが悲しいです。皆さんには是非見てもらいたい作品となっております。ちなみに日本での公開時のキャッチコピーは凶暴な純愛です。

1位   インセプション

まぁこの作品はかなり有名なので今更自分が説明する必要もないと思いますが、これは人の夢の中に入りこんでその人の持つ情報を奪ったり操作したりすることができる映画です。かなり昔に一度観たのですが最近もう一度観てみてやはりとても面白いなと感じました!まだ観たことがない人もしくは一度も観たけど忘れちゃたって人は必ず見て欲しいです!


以上で自分が最近観た面白い映画ランキングは終わりです。自分はとても映画を観るのが好きなのでもし映画を観に行くときがあるならば自分も誘ってくれると嬉しいです。

次は最近彼女との一ヶ月記念日を迎えた幸せ真っ只中のサバイバー仲間でもある榊原 しょうま君に回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿