2018年5月28日月曜日

はじめまして。
せらさんからご紹介あずかりました、長岡憧馬です。

自分は愛知県出身なので方言について話したり、地域差について話したりすることが残念ながら出来ません。
ですので、今回は僕の偏見に基づいた新一年生の紹介文を書きたいと思います。

【選手】
・石川寛太郎 くん。
彼は福岡弁が強くて、話してると面白いです。
よくニヤニヤしてます。
彼は歩くのが遅いです。

・泉川拓 くん。
彼はバックグラウンドが面白すぎる人物です。詳しくは彼にブログが回ってきたときに語ってくれることでしょう。
彼はそこそこ早く歩きます。

・岡田健太郎くん。
新一年最重量級で、心優しい関西人です。
見た目は面白そうですが、あまり面白いことが言えないのが玉に瑕です。
彼もそこそこ早く歩きます。

・榊原祥馬 くん。
僕を除くと唯一の自宅通いの選手で、よく一緒に駅まで帰っています。
笑顔が素敵です。
彼は歩くのがとても遅いです。

・西山明慶 くん。
テンションが低めですが、めちゃくちゃ面白いことを言います。
岡田くんはぜひ彼を見習って笑いのセンスを磨いて欲しいです。
彼は歩くのが遅いです。

・藤田広大 くん。
サーファーみたいです。サッカー少年っぽいです。
最軽量ながらも練習中はストイックにラグビーに打ち込んでいる意外と真面目な奴です。
彼はまあまあ早く歩きます。

・森井健登 くん。
謎が多い人物です。テンポが独特です。
高校では弓道をやっていたらしいです。僕は最近までずっとラグビーをやっていたんだと思ってました。
彼は歩くのが遅いです。

・横田有祐 くん。
おちゃらけた性格で、僕たち新一年の中ではマスコットキャラクターのような存在です。
彼も九州出身ということでなかなか独特な喋り方をしますが、それよりも変な言動が目立つのであまり気になりません。
彼は歩くのが遅いです。

【スタッフ】
・生水星蘭 さん。
天然キャラなムードメーカーです。
たまに会話が成立しませんが、可愛いので気にしてません。

・日笠実紅 さん。
とにかくかわいい、ひたすら可愛いと新一年生のとある部員から狂信的な支持を得ています。
4年生のスタッフさんにも同じ みく さんがいるため、時々こんがらがります。

・大隅さつき さん。
クールビューティとは彼女のこと。
蒲郡から通っていると聞き、密かに尊敬している。

・原田紗樹 さん。
香川弁?が可愛いです。
ウザ絡みをしてしまうことが多いが、だいたい許してくれることから聖女ではないかと思っている。
また、履修登録の際に後世まで残るような伝説を残しており、彼女がいる限り今後入学/入部してくるであろう新一年生の未来は明るい。どんなに履修登録でミスをしようと彼女に聞けばきっとためになるお言葉をいただけるだろう……



さて、結局自分のことに全く触れずに長々と書いてしまいましたが、“語り得ぬものについては沈黙しなければならない”ということで、とっとと次に回しましょう。
きっと面白い文章を書き上げてくるであろうと期待を込めながら、岡田健太郎くんにお願いしようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿