2018年7月23日月曜日

こんにちは。陽哲さんからブログを回していただいた2年の齋藤岳です。陽哲さんには法学部の先輩として、過去問やおすすめの参考書などを教えていただきいつも感謝しています!今期こそは単位を取得し、今まで僕の落単をバカにしてきた同期にドヤ顔で自慢したいと思います。

今、名大ラグビー部はテスト前のオフで週に1回の練習と3回の筋トレしかありません。暇なのでベッドの上でひたすらYouTubeを見る生活をしています。今回のブログでは僕がオススメするYouTubeの動画を書きたいと思います。

1つ目は耳かきをする動画です。汚い耳の中がどんどん綺麗になっていく様子はとても爽快で見ていて気持ち良いです。人によっては汚くて見られないかもしれないので気をつけて下さい。
2つ目はサバイバルの動画です。森の中で鹿を狩って、それを吊るして捌いてたりします。ちょいグロですが、興味深い動画です。命に感謝です。
3つ目は筋トレ動画です。僕は筋トレはあまり好きではないのですが、筋トレ動画を見た後はやる気に満ち溢れます。やる気の持続時間は約5分程です。ダメですね。

次は法学部の後輩であり、筋トレグループも一緒の石川寛太郎くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿