2018年7月25日水曜日

同じ学科の先輩で、筋トレグループも同じ岳さんから回ってきました1年の石川寛太郎です。岳さんにはこれから単位取得に向けて色々アドバイスをもらうつもりです!

今回のブログでは今、1番楽しみにしている菅平合宿と帰省について書こうと思います!

まず菅平合宿についてですが、自分は福岡の高校で夏のラグビー合宿は熊本であって、とてもきつかった思い出があります。早朝の山ランに始まり、午前中は合同練習で、午後はずっと試合でした。グラウンドもあまり良くなく、暑く、大変でした。でも今年は人生初めての菅平に行くということなので、期待しています!というのも、僕の菅平のイメージは涼しく、グラウンドは綺麗で、ご飯も美味しいだからです!また菅平で同じ高校の人とも再会できるというのも魅力的です!菅平で成長するためにも、残りの時間でいい準備をしていきたいです!

次は帰省についてです。菅平が終わると4日間の帰省があります。今はその計画を立てていて、とても楽しいです!昨年、自分にも甥が出来てその子の成長を見たり、地元や高校の友達と遊んだりとやりたい事がたくさんあります!全部成し遂げるためにも最高の計画を立てていきたいです!皆さんも休みの計画を立てて、休みを有意義に過ごしてみてはいかがでしょうか!

ということで今、1番楽しみにしている2つの事について書きました!夏休みを楽しむためにも今は期末を乗り切りたいと思います!

次はご飯に連れて行ってくれる松浦淳之助さんに回したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿