2019年9月24日火曜日

こんにちは、4年の加甲です。
正直東大戦前の最後のブログになるまでもうブログを書くことはないだろうとたかをくくっていたのであきよし君から急にブログがまわってきてびっくりしています。

あきよし君とはブログがまわってきた後にお誘いして一緒にカラオケに行きました。
恥ずかしながらそれなりに歌が上手いと自負していた自分ですがあきよし君の美声を聴き自分がまだまだであることを痛感しました、あきよし君を見習ってもっと精進していきたいです。

さて、書く内容なのですがここで色々書いてしまうと最後のブログに書くことがなくなってしまいそうなので今回は簡潔に終わらせるために趣味のカラオケのことにしようと思います。

歌うことが好きなのでカラオケは正直毎日行っても飽きないんじゃないかってくらい好きです。
しかし、基本的にカラオケに行く時は新しく発見した歌ってみたい曲2.3曲くらいを歌いに行く感じなので最初の30分くらいから曲選びに困り始めます。
色んなジャンルの曲を聴くのでランキングに載っているくらいの曲ならだいたいは歌えるのですが、今これ歌いたいって感じじゃないなと決めきれず結局上位の方にある定番曲をよく歌いがちです。
一緒に行く人次第ですがたまに何か歌って欲しいのある?とリクエストを自分から取りに行ったりします、とんでもない勘違いヤローですね。

こんな曲の選び方なので毎回同じものを歌いがちになってしまいますが、最初に述べたように歌うこと自体が大好きなので誘われれば時間とお金に余裕がある限りいつでも行きます。連日だろうと行きます。
いつでも誘ってください。

こんな感じで僕のカラオケ好きについて語るのははこれくらいで終わろうと思います。ありがとうございました。
次はワールドカップが始まって大興奮していそうな奥長くんにまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿