2019年9月17日火曜日

バイト先であるコーナンで大変お世話になっている斎藤さんから紹介に預かりました竹歳です。 僕はレジ打ちの仕事がメインなので斎藤さんみたいにリズムゲームだと感じられるように頑張りたいと思います。

特に書くことが思いつかないので僕が人生で一度はやってみたいことを書きたいと思います。

・バンジージャンプ
よくテレビで罰ゲームとして紹介されるバンジージャンプは腰に器具をつけるものがあったり足につけるものもあります。僕はやるなら足につけて最後に頭から落ちてと再び上にビヨーンと無重力を感じてみたいと思っています。僕は体重が90キロなので様々な抵抗を無視して100メートルの高さから落ちたとするとだいたい4.5秒くらいで終わります。こんな一瞬のことなのにお金は5万ほどするので驚きます。1秒に1万消えていくと考えたらゾッとします。これでもいい経験ができると思うのでやってみたいです。

・スカイダイビング
こちらもテレビでしか見たことがないのですが、インストラクターの人と一緒に空から落ちて顔が不細工になるアレです。スカイダイビングもバンジージャンプ同様お金がすごくかかってしまうのですが、空を生身のまま飛んで落ちていくというのは憧れであり、空を飛んでみたいというちょっとした夢ですので一度はやってみたいと思います。

・スキューバダイビング
これはもうすでにやってしまったのですが、またやってみたいと思っています。
僕はタイに旅行に行った時にスキューバダイビングをしたのですが、タイでは海の中に神殿や石像があって、普段陸に住んでいると絶対に見られないものが観れたのでとても楽しかったのを覚えています。

今のところこの3つが僕のやりたいことです。このやりたいことはこれからもずっと更新していきたいと思うので何かいい案があれば僕に教えてください。

次は最近カラオケに連れて行ってもらい、いい曲をたくさん教えてくださった2年生の西山明慶さんに渡したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿