2014年9月17日水曜日

どうも。つい最近、店に入って30秒で7万のロードバイクを迷うことなく即買いした青木さんからブログのバトンを受け取った平谷であり、そんな青木さんに漢気を感じた平谷です。

もうリーグ戦も始まり、私がラグビーを始めて約5か月が経ちましたが、一日一日が濃く、私のなかではそれ以上の月日が経っているのではないかと感じるほど日々が充実しています。もう夏休みが終わろうとしていますが、菅平での夏合宿はとても多くのことを学ばされました。毎日、ラグビーがしたくなるような最高の環境で、強敵たちと試合ができました。私は、Bチームのメンバーとして初心者にもかかわらず、試合に出さしてもらい、全力でプレーしラグビーのおもしろさを十分に味わうことができました。実は、ラグビー部に入ったのは、ラグビーが面白いからではなく、先輩たちの練習風景に感動し、入部したのですが今では、試合中に「俺何でこんなに熱くなってるんだ・・・」と思ってしまうほどはまってしまっています。本当に、私をラグビーに導いてくださった先輩には感謝しています。

今年は菅平で1勝もできなかったので来年はすべて勝てるように頑張っていきます!!

次は私をラグビーに導いてくださった先輩のひとりであり、初心者ながらチームの最前線で敵に立ち向かい私が尊敬している先輩の健吾さんにブログを回したいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿