2014年9月27日土曜日

工学部一年の牧野充朗です。修行生活といっても大した事はなく、禁欲をしているだけです。僕は、サプリメントがあまり好きではないのですが、その中でも認めたサプリメントランキングを公開したいと思います。
   第6位      クラチャイダム
これは精力剤のようなサプリメントで飲むと、テストステロンという男性ホルモンが自然に増加します。テストステロンは筋肉、集中力の増加や活動性、攻撃性など男性の正の面を司ります。ただ、非常にムラムラするのが欠点です。決して危ない系ではありません。天然のものです。
    第5位      トンカットアリ
クラチャイダムの劣化版です。ただ、クラチャイダムはかなり値が張るので・・・。
    第4位       BCAA       みんなご存知のアミノ酸。筋肉の超回復を早めます。運動前に取るとパフォーマンスの継続時間が上がるとの報告もあります。
    第3位      クレアチン
筋肉の瞬発系のエネルギー機構のクレアチンリン酸のもと。筋力や瞬発力が上がります。継続摂取で筋肥大しやすくなると聞いたことがあります。
   第2位        ノコギリヤシEX
負の男性ホルモン、ジヒドロテストステロンの分泌が緩和されるサプリメントです。ジヒドロテストステロンはハゲる、体臭がキツくなる、ヒゲが伸びる、倦怠感がするなどの負の側面をもちます。自慰行為によりテストステロンがジヒドロテストステロンに変換されてしまうという報告があるのでこちらも注意です。このサプリメントは禁欲初期の頭が割れるような衝動をかなり緩和してくれるので大変重宝します。
   第1位    MMS2(Miracle  Mineral  Solution  2)
こちらは免疫強化ミネラルとして今最も熱いサプリメントです。物質としては次亜塩素酸カルシウムです。体内の免疫は次亜塩素酸で成り立っているので、それを補うものです。これを摂取して、ガンやエイズが完治したとの報告もあり、万能薬でもあります。また、このサプリメントは本来、プールの消毒剤として使われているので、めちゃくちゃ安いです。4000円で20年分程の量を購入できます。ただ、注意書に「ゴム手袋着用」や「万が一飲んでしまった場合、大量の水を飲み、医師の診察を仰いでください」と書いてあるので勇気がいりますね。強塩基性なので、僕は慣れるまで胃が焼けるような感じがしました。あと、ゲップが凄くプールの匂いがします。僕は、飲み始めて三ヶ月になりますが、飲んだ日はやはり体調がよいです。僕は真剣にこれをおすすめします。かなり長くなってしまいました。

次は旭野高校では同期だったのに大学では先輩の亀谷くんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿