2014年9月5日金曜日

こんにちは!1年生の八木俊祐です。高校の先輩であり、学部の先輩でもあるたけし先輩からまわってきたので書いていこうと思います。

先日、僕は肩の手術をし大学ラクビー人生の一歩を踏み出しました。入院中にあんなことやこんなことがおこるのではないかという多少の期待をもって、手術にのぞみましたがなにも起きることはなく、ただ痛みに耐え、看護師の注射プレイに対しても、Mに目覚めることもなく無事4日間が終わりました…終わってしまいました。
痛さのあまり、何日間か家にこもっていましたが、その後痛みが引いた喜びのあまり僕は1人で栄の街に繰り出しました。ちょうどどまんなか祭りをやっているということで、楽しみに家を出ました。しかし、栄についたとたん僕の目に飛び込んだのはリア獣の群れでした。リア獣達は哀れな目で僕をジロジロと見てくるので、ステージにたどり着くことなく帰ろうとしたところ、目の前にはドライブをするリア獣。
そんなとき思い出すのはやはり界長との2人きりのドライブデートでした。界長は、リア獣とは異なり温かい目で僕をいつもご飯に誘ってくれる仏様のような存在です。僕は心の中でいつも合掌しております。

もうすぐリーグ戦ということで、毎週界長との楽しいドライブと先輩方の大事な試合が始まります。僕も早くラクビーリア獣になるためがんばっていこうと思います。


次は、やりこうラクビー部大先輩のからい先輩にまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿