2015年5月4日月曜日

おはようございます。慎之助くんから回ってきました、情報文化学部1年の松村洋空(まつむら ひろたか)です。
私は神奈川県立 横須賀高校出身で、慎之助くんから紹介頂いた通り静岡高校とは毎年春シーズンに合同練習をしていました。(FW,BK で違っていたのでお互い知り合いではなかったのですが...)高校時代はずっとPRをやっていましたが、大学ではFLとして新しい挑戦をしたいと思っています。PRとしてもスクラムを組めるよう、浪人時代に落とした体重を少しずつ取り戻していきたいです。

話は変わりますが、私は大学ではもう絶対にラグビーをしないと心に決めて、神奈川から出てきました。というのも新たに他のスポーツをはじめてみようと思ったからです。しかし、これといったやりたいスポーツも見つかりませんでした。そんな中、勧誘をうけて、数回参加したラグビー部の練習で部の雰囲気に惹かれていきました。新歓試合を観戦しに行ったとき、不覚にもラグビーをもう一回やりたいと思ってしまい、自ら考えた結果入部を決めました。なんだか先輩や慎之助の押しに自分が負けた気がしていましたが、早速ながらもラグビー部に入部してよかったと感じています。

昨日のOB戦でたくさんの課題が見つかりました。早く克服してチームに貢献できるようがんばります。

次は体験練習一日目で入部を決めたという、平塚 周くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿