2015年5月31日日曜日

ラグビー部のアイドルこときょんきょんから紹介を受けました、理学部1年の高林未来です。

私もここまでの流れに従い自己紹介をしたいと思います。


私は名古屋大学教育学部附属中学、高校出身です。意外と知られていませんが名大附は名古屋大学内にあるため、なんだかんだ名古屋大学との付き合いは今年で7年目になります。なので名大内で迷ったときには私に声をかけてください、どこへでも案内します。


私は小中高と8年間バスケをしていました。見かけによらず実はバリバリのスポーツ少女です。ちなみに166センチと高身長ですが、これはバスケのせいではなく生まれつきのようです。(母談)


中高生時代のほとんどを部活に費やしたので、大学では絶対部活には入らないと決めていたのですが、新歓に参加したのが運のつき、ラグビー部の雰囲気のよさに完全にはまってしまい、現在に至ります。今は毎日の部活がとても楽しく、ラグビー部に入って本当によかったなと日々感じています。


スタッフの仕事はまだわからないことだらけで先輩方にお世話になりっぱなしですが、早く仕事を覚えてしっかりと選手のサポートができるようになりたいです!よろしくお願いします。


次はスタッフとして入部したものの、わずか1ヶ月で選手に転向を決めた期待の新人、近藤諒一くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿