2015年5月31日日曜日


最近浮かれ気味のえーちゃんから紹介を受けました。
新一年スタッフ、医学部保健学科看護学専攻の新人アイドルきょんきょんこと阪口杏花です。

書くことがないので自己紹介をします。

私は三人兄弟の一番上で、最近よく驚かれるのですが、下に小6の妹とそのまた下にもうすぐ一歳の弟がいます。妹も弟もものすごく可愛いです。とにかく可愛いです。特に妹は私のことが大大大好きで、学校で出される作文によく私のことを書くそうです、嬉しいかぎりです。

どうでもいい話をしてしまいましたが、
私は小中とバスケをしていました。
中学の時のバスケ部は学校内でも1番厳しく、毎日汗をかいて走り回っていた記憶しかありません。今では本当に良い思い出で、その当時はなんと薄く腹筋が割れてました、今ではその面影すらないです。


そして高校では、某私立高校の所謂特進クラスというものに入ってしまい、ほぼ毎日の業後講習や0限、大量の課題、勉強合宿…など、とにかくそんな感じの高校生活でした
やっぱりもうすこし部活で青春したかったなという思いは今でもありますが、きっとこのクラスに入っていなかったら私は名大に合格し、将来の目標に近づくことはできていなかったので、入るのを勧めてくれた家族や、般若のような担任の先生に今では伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。ちなみに私がよく突っ込まれる、8時5分完全着席と書いてあるTシャツはそのプリント通り本当でありまして、そのせいで私は毎日5時半起きでした笑笑笑

そのような感じで私は大学でまさか部活に入るなんて思ってもいませんでした。サークルでウェイウェイしている自分を高校生のころ想像していたからです。
ですがラグビー部の新歓に参加し、言葉で表すのはとても難しいですが、皆さん先輩たちの雰囲気に本当にものすごく惹かれ入部を決めました。

まだまだ至らないことばかりで、たくさん迷惑もかけてしまうかもしれませんが、精一杯頑張りたいと思います。

次は同じスタッフの天使のみくに回したいと思います、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿