2015年5月19日火曜日

こんにちは。石川県の星になった小野雅和です。自己紹介を今から書いていこうと思うんですが、何書いたらいいのかよくわかんないので簡単な経歴を書いていこうと思います。









小学校のときは剣道やってました。5年間やって公式戦では一勝しかできませんでした。







中学では特に入る部活もなかったので陸上部に入りました。入ってから分かったのですがそれなりに強いらしくて練習もきつかったです。部長にもなって800mという種目にも出会い、県でも入賞する感じになりいい感じになりました。






高校でも即決で陸上部に入りました。高校でもいい感じの成績と共に楽しく陸上をしていました。






そして浪人。この間にモーニング娘。にはまりました。癒しです。






そして今、大学では陸上部に入らずに何故かラグビー部に入りました。理由は多分、熱い先輩達に心打たれたからだと思います。






中高での部活を通して学んだことは意識の高さがそのまま競技力に繋がることです。この事はラグビーを含むすべてのスポーツに当てはまることだと思っています。初心者という立場を上手く利用して先輩からの指導をしっかり吸収して基本を大事に頑張っていきます。






ガチッとまとめて、続いては本人いわくコミュ力ゼロの相原君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿