2016年3月21日月曜日


 渥美くんから紹介預かりました新3年穐葉です。ブログの更新が遅くなって申し訳ありません。

 すっかり暖かくなってきてまもなく新歓期に入ろうとしています。自分がいろいろな団体の新歓イベントを転々としていたのがもう2年前かと思うと時の流れの短さを感じます。

 私は入学前からラグビー部に入ろうとほぼ決めていたのですがラグビー部の新歓イベントに行ってみてその決意がさらに強固なものに変わりました。ラグビー部の和気あいあいとした雰囲気、部員一人一人の人柄、そして練習でのメリハリのついた集中力。これらはどれもが魅力的でラグビーという競技だけが好きだった私にラグビー部自体を好きにさせました。
 
一度しかない大学生活、後悔しないためにも自分が4年間所属する団体のことをよく知ることはとても大切です。ですからこのブログを読んでいる新入生のみなさん、ラグビー部に入れとは言いません。ぜひラグビー部の新歓に来てください。そしてラグビー部の雰囲気を体感してください。来てくれた際には楽しんで帰ってもらえることを私たちが保証します。

 今回は渥美からのバトンを無視して新歓のことを書かせてもらいました。そのまま今年度新歓隊長平谷に回します。



0 件のコメント:

コメントを投稿