2016年10月12日水曜日

こんにちは。
優しくて面白い慎之助さんから回ってきました、1年の中原愛海です。
すみません。少し更新が遅れました。

慎之助さんがデートが何とか言っていたことは本当に全くの誤解なので、訂正しておきたいです。慎之助さんたちは本当のデートをしていましたが、2人とも凄く仲睦まじくて、見ていた私も心が癒されました。

ここに書く内容があまりにも思いつかないので、塩谷くんの夏休み楽しかったことランキングで栄えある第2位に輝きました、私の誕生日会のことを書きたいと思います。

私の誕生日はちょうど日曜日だったので、土曜日の夜からK本くんの家に集まりました。始めはわちゃわちゃしてましたが、0:00になると、部屋の電気が消え、みんながバースデーソングを歌ってくれました。
電気がつき、I上くんがケーキを運んできてくれました。即落とされました。
案の定ケーキはぐちゃぐちゃでしたが、味は最高に美味しかったです。
その後はプレゼントフィーバーでした。
ポーチ、コースター、かんざし、お寿司屋さん、アイドルTシャツなどなど。
どれも本当に嬉しかったですが、やっぱり最高だったのは思い出の写真をいっぱい貼ってあるコラージュです。
今までの人生で一番幸せな誕生日だったと思います。同期のみんなには感謝でいっぱいです。
他にも、ポッキーゲームならぬピーナッツゲームが繰り広げられたり、Yぞーくんがシュークリームにわさびを入れて害悪さを発揮したり、いろいろと濃い1日でした。とにかく楽しかったです。

この辺で終わりたいと思います。ありがとうございました。
次は、スタッフで私の他に唯一の浪人生である美紀さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿