2017年12月10日日曜日

桑野トレーナーからブログを回してもらいました、優しさに定評のある4年スタッフの田中佳です。同期がみんな真面目にブログを書いていて私もなにを書こうかずっと考えてきましたが、真面目に書くのはちょっと恥ずかしいなあと思ってました。
そこで、4年同期でも指折りで同期愛に溢れる私から同期一人一人との思い出を簡単に話したいと思います。

渥美最初はほんと怖い先輩かと思ってましたが、同じマンションと知りすぐ仲良くなれました。
いずみ本人には絶対言いませんが、練習に参加できないときもいつも前向きにチームのことを考えているところ、尊敬してました。
ゆーへー一緒に偵察に行きました。あと何とか神社にも行きました。
くわのブログでも話していましたがトレーナーとして今年一年間新しいことを積極的に行って、チームを支えてくれました。
しとう同期数人と自転車の練習しましたね。川名公園で
よしのり私の推し同期です。四年間いつでもかわいかったです。
けんと…1年生の頃からラグビーに熱心で、自分のいいプレーのところをビデオで何回も再生してました。
ほりまいつも優しくて怒ったところみたことありません。心の広さを私にも分けて欲しいです。
まみつ誕生日が近いこともあり、変な本とかカロリーメイトとかよく誕プレくれました。
やぎちゃん去年、会計の仕事終了時に一年間お疲れ様って言われたの、なんかとっても嬉しかったです。
なおたけ…3日間考えましたが、面白い思い出が見つかりません。卒業旅行でいい思い出作りましょう。

みつか、みき、りえに関してはこんな一言で思い出は話せません。学年が上がるにつれて部活の話をすることも多く、仕事ができ、常に周りに気を使える(ちょっと気が強い)3人は本当に尊敬できるところが多く、一緒に4年間スタッフとして活動できてよかったと思っています。あと数多くの茶番もとても楽しかったです。

最後になりますが、個性豊かなでラグビーが大好きな同期が31年生と共に作り上げた今年のチームは本当にいいチームで今までで1番のチームであると信じています。
残り1週間できることを最後までやりきり東大戦に勝利したいと思います。

次は、私と違ってほんとにいつも優しいほりまにブログを回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿