2016年6月18日土曜日

 サバイバーの榊原くんから回ってきました。元サバイバーの服田です。
ブログで前もこのくだりをやっている気がするのでこれ以上は割愛させていただきます(笑)

 さて、これまで今年の新入生が各々自己紹介をしていたので、僕は「変な同期」といったタイトルで他己紹介をしたいと思います。

僕が紹介したい「変な同期」は戸ヶ里くんです。


図1 ねぐせの様子 

 よくねぐせがついたまま講義をうけていることがあります。カッコいいとでも思っているのでしょうか。
しんや「控えめに言ってきもい(笑)」


図2 全身が白い
 ネタでやっているわけではないんです。教室にはいってきたときは三度見はしました。
よくこんな格好で電車乗れたな(笑)


図3 エセ就活
 院試を受けるのに合同説明会に参加した彼。茶髪に刈り上げというヘアスタイルはまわり見渡して自分だけだったそうです。


図4 実験態度F
写真はリボンなんですが、原付のヘルメットをかぶって実験をしてたこともあります。
もうよくわかりません。

 戸ヶ里くんが一風変わった変な奴ということがわかったと思います。まだまだあるのですがこれくらいにしときましょう。
戸ヶ里くんは僕がこんなブログを書いてもなぜか全く怒りません(笑)いつか同期と結託して戸ヶ里くんを怒らせてみたいものです。
そんな戸ヶ里くんの優しさに今日も感謝して、合掌。


図5 「あ?」

 次は最近下宿をはじめ、バイクも購入しブイブイいわせている男、ヒラサワくんに回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿