2016年6月30日木曜日

バイクを乗り回している平澤さんから回ってきました、2年の伊藤陽哲です。
更新がものすごく遅れてしまって申し訳ありません。

阪大戦もおわり、春シーズンもあと少しとなりました。目標としていた阪大戦では勝利はできなかったものの春シーズンにやってきたことに対する反省が浮き彫りになったと考え、そこを修正すればまだまだ強くなれると思います。そのためにも自分はこのオフを利用して、まずは筋トレに精を出し、一回り大きくなって合宿を迎えたいと思います。足りない部分はまだまだたくさんあるので、少しでもその穴を埋める努力を尽くしていきたいです。

さて、話は変わりますが僕は阪大戦の後、大阪にとどまり、次の日に神戸に行ってきました。神戸には以前行こうとしたのですが、時間の関係で行けなかった場所であるので楽しみにしていました。まずは、大阪から電車に揺られ、三ノ宮に向かいました。三ノ宮にはレッドロックというローストビーフ丼が有名なお店があるのでそれを食べに行きました。40分くらい並んでようやく食べることができました。感想としては、控えめに言ってめっちゃうまかったです。ただ僕は前日にお酒を飲みすぎて体調がよくなかったので残しました。もったいなかったです。今度名古屋の大須?にできるらしいので絶対にもう一回食べに行こうと思っています。
その後はハーバーランドに行きました。海を間近で見ることができとても気持ちよかったです。
最後に南京町という中華街で食べ歩きしました。どの店もおいしそうな商品を店頭においているので、ついつい食べたくなってしまいました。なかでも、南京町の中央あたりにある、老祥記というお店の豚まんはあんの味がしっかりとついていて、いままで食べた豚まんの中でトップを争うくらいおいしかったです。こんな感じで南京町もめぐり終わりました。思い出してみれば、去年の東大戦の時も同じようなメンツで横浜中華街に行ったので、残すところは長崎の中華街ですね。ぜひ九大戦をやりましょう笑。

次は後輩の中で比較的よく話す1年生の間島くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿