2016年6月5日日曜日

最近出してくる山梨弁が可愛いまいまいから回ってきました、農学部応用生命科学科1年の中原愛海です。あいみんと呼んでください。

私もみんなにならって自己紹介をします。

私は名大のなかでも数少ない九州地方の出身で、熊本県から来ました。
熊本は、馬刺し、からし蓮根、いきなり団子、熊本ラーメンなどが有名です。ちなみに、熊本ラーメンは明日からの学食で期間限定メニューで出てきます。にんにくが入っているので女子にはつらいかもしれませんが、美味しいので是非食べてみてください!

そんな熊本での高校時代、私は硬式テニス部に所属していました。テニスはとても楽しかったのですが、3年間日焼けに苦しめられ、友達から色が黒いのを散々からかわれてきました。なので、大学ではテニス部には入るまい、もっと言えば、焼けてしまうような部活・サークルには入るまいと結構固めに心に決めていました。もちろん、その時点で外の部活のマネージャーにもなる気はありませんでした。

が、しかし。第2回タグラグに参加して、そんな私の決心は見事に打ち砕かれました。ラグビー部の先輩方の雰囲気の良さ、ラグビーというスポーツの面白さに魅了され、ここに私も居たいと思うようになりました。

入部してまだ2か月足らず、まだまだ仕事は慣れなくて、先輩方に迷惑をかけることも多々あります。早く仕事をちゃんとこなせるようになって、先輩方のように私も名古屋大学ラグビー部の一戦力となれるよう、日々努力していきたいです。

次は、はまぐちーずさえorずさえ こと、濱口沙英さんに回します!

0 件のコメント:

コメントを投稿