2016年6月8日水曜日

 こんにちは!
 ラグビーへの愛が溢れている、さえちゃんこと濱口沙英ちゃんから回ってきました、理学部1年の丸本涼太です。

 今回、僕にとって初めてのブログということで、僕も自己紹介させてもらいます。

 僕は愛知県の刈谷市出身で、自宅から毎日学校へ通っています。
 刈谷出身というと、よく刈谷高校出身だと勘違いされますが、実際は刈北こと刈谷北高校出身です。
 刈北は我らが現在の主将である岡田さんの母校でもあり、僕も岡田さんも、刈北ラグビー部のOBです。
 僕の世代では、15人制を単独でギリギリ出られるくらいの部員しかいませんでした。しかし、今刈北ではなんと、30人も部員がいるらしいです。これがラグビーブームの結果なんですかね。

 運動経験は中学でソフトテニス、高校でラグビー、という感じであまり運動に親しんだ生活をしてこなかったため、特に突出した特技などはありません。強いて言うなら、ダウンのときのあしを伸ばす時、足がかなり曲がることくらいです。

 高校の頃は寝る時間が早いことで有名でした。受験期だろうが御構い無しにいつも10時半くらいには寝ていました。寝るのが早いことを先生から注意されたのはおそらく僕くらいなのではないでしょうか。

最近僕には、かわいい、ポンコツ、ホモ、ツンデレ、犯罪者、腹黒など、様々な疑惑がかけられています。実際、どれもおかしいと思います。僕は誠実な人間です。

 僕は経験者とはいっても体が大きくないため、今後は、体を大きくしつつ、小さい人なりのラグビーというものを出来るようになりたいと思います。

 このような感じで僕の自己紹介は終わらせていただきます。
 次は、同期最重量フォワードのゆーぞーこと、榊原悠馬くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿