2016年6月2日木曜日

最近、寮のリビングにあった先輩のパンを勝手に食べてしまった倉内将樹君から回ってきました、教育学部一年の坂本舞花です。まいまいと呼んでください。

私も自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は山梨県甲州市の出身です。山梨県といえば、まず第一に、というかこれしかありませんが、豊かな自然に恵まれて育ったおいしいくだものの数々です。なかでも、ブドウ、モモ、スモモは日本一の生産量を誇っております。捨てるほどあるため実家からよく送られてきますので、食べたい方は是非声をかけてください!お裾分けします!

高校までは吹奏楽部に所属をし、山の中で毎日音楽を楽しんでいました。中学校ではマーチングバンドとして活動し、力のある顧問の先生のご指導のおかげで全国大会にも出場しました。と、このように音楽づけだった私がラグビー部に入部したきっかけは、自称進撃のタックラー、身長175cm体重90kgの弟の影響です。高校に入学したばかりですので、巨大化はまだまだ続くでしょう、、、

初めてのことばかりで不慣れな点も多々ありますが、仲の良い同期や、優しい先輩方など、素敵な仲間との縁を大切しながら1日も早くチームの力になれるよう頑張る所在です。
よろしくお願いします。

それでは次は同期のスタッフのあいみんこと中原あいみさんに回します!

0 件のコメント:

コメントを投稿