2016年7月24日日曜日


こんにちは。尚武君に尊敬というよりも何かといじられてしまっている4年の小野耕司です。正直、彼には針千本を飲んで、嘘をついたことを謝罪してもらいたいです。

さてさて、今シーズンが始まってからもう合宿手前まできてしまいました。なんというか、20歳過ぎてから時の流れが異常に早く、このままだと40代まであっという間なんだろうなと思ってたりします。何をしてるんでしょうかね…。しっかりいいところで働くためにも院試には絶対合格したいものです。

こんな話はさておき、今回のブログですが、僕よりも前の人たちにマンガ、ゲーム、ロードバイクなどなど書きたかったことを先に書かれてしまい、正直何も思いつきませんでした…。なので、あえてマンガ、ゲーム、ロードバイクについて各々短く書きますね。

まず、マンガですね。僕も柿本君と同じで手元に置いとく派です。今、はまってるのは3月のライオンと東京喰種です。3月のライオンは主人公がプロの棋士なのですが、そんな将棋将棋してるのではなく主人公に関係のある様々な人たちが何かを取り戻していく優しいマンガです。東京喰種は現在2部まであり、人間の死肉を食べる喰種に、ある人間の青年が事件に巻き込まれ半喰種になってしまうマンガです。こんな紹介では何も伝わらないと思うので気になった人がいればお貸しします。それが一番手っ取り早いので。

つぎはゲームです。今、世界を動かしてるポケモンGOなどがありますが、僕はゲームは家でくつろぎながらやりたいので、ポケモンGOはあいにくやっておりません。院試もありますしね。そんなゲームですが、一番好きなのはメタルギアシリーズです。そうです、こそこそ隠れて相手に見つからずにミッションをするあれです。緊張感があってストーリーもしっかりしています。ほんまにKOJIMAさんはすごいです。あっ、内容については割愛させていただきます。書く量が増えちゃうので。

最後はロードバイクです。青木が最近タイヤがパンクするようになったと言ってますが、ロードバイクはそんなやわではありません。ちゃんと空気を入れて段差に気を付ければパンクなんてしませんよ。店員さんが教えてくれるのに彼は何をしてるんでしょうかね。でも、ラグビー部は体重があるので普通の人と比べてお尻は結構つらいです。去年の春に奈良から京都の天橋立に行ったときはほんとにつらかったです、お尻。ただ、名大の山の上を登るときは歩きや自転車よりも断然楽なので遠出をしない人にはおすすめです。

つぎは、数いる一宮勢の中で一番しっかりしていているにも関わらず、最近ナンパをしたというちょっとよくわからない男、八木君に回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿