2016年7月7日木曜日



みなさん、お疲れ様です。更新遅れて、申し訳ありません。1年のムードメーカーである間嶋くんから、回された青木です。僕も1年の頃、コンビニバイトを3回、おとされました。

春シーズンが終わり、チームが阪大や東海の私立との試合から学ぶことや修正すべき課題が多く発見できました。僕も夏のオフで、体重100Kgを目標に筋トレと食トレに励み、4年として、チームの成長の力になりたいです。

さて、僕が、ラグビー部に入り、現在、PRをやっているのですが、体重を増大することによって生じた困難を、ランキング形式で発表します。

3位 高校できれた服が着れなくなった
 1年のころ、着れたスーツやズボンは、いまでは、もうどれも着れません。服はお金を出せば、なんとかなるのですが、スーツはもうオーダーメードでしか手に入らないのが金銭的にきついです(泣)

2位 座っていると、お腹と尾骨周りが痛い
 3年の夏依頼、座って、作業をしているとお尻がじりじりと痛くなり、お腹が痛くなるようになってしまいました。体の姿勢を変えないと座ってるのがきついです。やっぱり、お腹と尾骨には、支えられる体重の限界があるんですね(泣)

1位 ロードバイクが乗るとパンクする
 ロードバイクに、お尻が痛いのを我慢して乗っていたのですが、ついに、先日、僕が乗るタイヤがパンクするようになってしまいました。かなり、お世話になったのですが、もう、自転車には、乗れなさそうです(泣)

院生になったら、健康のため、せめて、体重を70Kg後半程度まで、落としたいです。


つぎは、PR仲間のほりま君にブログを回したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿