2016年7月3日日曜日

大学生活を楽しんでいるようてつさんから、まわってきました一年の間嶋剛です。よく「じま」を「島」と間違えられるので悲しいです。

南山戦が終わり、オフ期間に入りました。僕はこの間に体重を80キロ超すという目標を達成したいと思っています。今、73キロなので、がんばればいけると考えてます。最近、暑くなりエアコンにすごく感謝しています。夏のスポーツはなんでも辛いとおもいますが、ラグビーでは、スパイクの中がアツアツになります。いつも僕は、エアコンが効いた室内でラグビーができたらいいなと思っています。最近はまっていることでも話そうと思います。僕は今脱毛にはまっています。「ケノン」という自家用の脱毛機械でフラッシュしています。この機械は、毛根の黒いろに反応するので、日焼けはだめです。なので、僕は日焼け止めクリームを足に塗っています。他の部員の人は、不思議そうに見ていますが、気にしないでください。とりあえず、足をつるつるにしたいです。あと、悩んでることが1つあります。バイトです。僕は居酒屋の面接を2回落とされました。早く働けるところを見つけるよう努力します。

次は、いつも面白い四年の青木さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿