2018年4月30日月曜日

とても為になるプロポーズの仕方を教えてくれた石黒くんからブログを回してもらった法学部新2年の齋藤岳です。僕もパーマをかければ3年生の齋藤隆成さんや同期の羽田野くんみたいかっこよくなれると思ったのですが、大切なのは髪型ではなく顔だということがわかりました

今回のブログでは僕が最近加入したAmazonプライムについて書きたいと思います。
ステマではありません。

まず会費ですが、学生プランだとなんと年間1900円です!安い!このくらいの値段であればお金のない我々学生でも加入することができます。

次にサービス内容ですが、Amazonで買い物をする時にお急ぎ便や日時指定便を無料で使うことができます。無料会員だと、これらのサービスは有料になります。授業や部活、サークルで家にいない時がある学生でも日時を指定すれば家にいる時間帯に荷物を受け取ることができます。再配達の手続きは地味に面倒くさいのでありがたいです。
そしてなんといっても嬉しいのがプライムビデオ見放題です。専用の無料アプリを使って映画やドラマ、アニメを見ることができます。ネットで調べたらhuluNetflixに比べたら作品数は少ないようですが個人的には満足できる作品数です。また、プライムビデオオリジナル作品も充実しており個人的には「宇宙の仕事」というドラマがオススメです。

加入することで使えるサービスはまだまだあるので、気になる方は是非調べてみて下さい。最後にデメリットを書くと、あまりにも便利すぎるためついつAmazonでたくさん買い物をしてしまうことと、プライムビデオを夜遅くまで見てしまい翌日の授業に行けなくなってしまうことです…   

次のブログは春にも関わらず既に日焼け止めが手放せなくなっている常光くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿