2018年10月24日水曜日

新歓の際の担当の1年生の生水星蘭ちゃんから回ってきました、3年生の山口星馬です。

紹介でもありましたが、名古屋大学ラグビー部には現在石川県出身者が各学年1人ずついるので是非来年も石川県出身者が入部してくれることを願っています。
今回は最近はまっている趣味について書こうと思います。

3年生となり授業のコマ数も大分少なくなって、日中は割と時間があるので、Youtubeで動画を見たりしている時間がとても長いのですが、最近はYoutubeで格闘技を見るのにとてもはまっています。

格闘技といってもプロレスなどではなく、ボクシングとキックボクシングにはまっています。特に井上尚弥選手、那須川天心選手、武尊選手の試合は見ていてとても気持ちいいので、興味のある方はこれらの選手の名前をYoutubeで検索してみるといいかもしれません。


また、もう一つオススメの格闘技の見方として、選手同士がバチバチな雰囲気でする記者会見やその選手のバックグラウンドを特集した動画を見た後に試合を見ることです。そうすると更に感情移入して試合を見ることが出来るのでオススメです。

次は最近バイクの免許を取得し、神奈川にバイクを取りに帰って念願のバイク生活をスタートしたという藤田航大くんに回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿