2018年10月13日土曜日

みくちゃんが次誰にブログ回そうか話してる場にたまたま居合わせたラッキーな太田駿です。
大学に入って2回目の夏休みも終わってしまいましたが同期の石黒くんのようにオシャレな旅行に行ったわけでもなくなかなか微妙な2ヶ月でした。唯一やったことといえば筋トレかなと思います。個人的に夏に結構筋トレにハマった訳ですがそれにはいくつかの要因があります。

1つ目は我がブラザーの長である阿美さんの存在です。元トレーナーの阿美さんですが、やはりその知識量は半端なく1聞いたら10帰ってくるどこぞのGoogle先生も真っ青です。特に上腕三頭筋と二頭筋に至っては凄まじいほどの成果が上がるのでやってて楽しさすら感じます。その腕のメニューは柿本さんと南くんとよくやりますがお二方にも好評でした。柿本さんにも成果が見られたとの事でおススメです。
また阿美さんといえばこの部で常光君と双璧を成すストイックな方で、特に食事管理については聞くたびに戦慄が走ります。やっぱり食事も一旦気にしだすとこだわりたくなるもので、いろいろ考えながら日々過ごすのも楽しいです。ただ自分は卵が食べられないので誰かさんのように毎日10個など難しく四苦八苦しています。

2つ目はプロテインです。隆成さんから教えてもらったマイプロテインのミルクティー味というヤツが安いわ美味いわ、やっぱりプロテインはコスパだなーと思い知りました。ただハズレの味は酷いらしいのでいくら安くても気軽に手を出さない方がいいかも知らません。

何だかんだこないだ体組成を測ったら92kgの体脂肪17.8%でした。なかなかいい数字なのではないのでしょうか。阿美さんはもっと凄いですが。
なぜここまで自慢気な事を書いたかというと、同期にもっとデカくなってもらいたいからです。
というのも毎年作成する部パンフレットにはbefore afterで部員の肉体の変化を載せるページがあります。今年は南君と自分で作るのですが如何せん自分の同期は元からデカいやつはデカく例年よりもめちゃくちゃ大きくなった人は少ないです。例えば石黒君なんて頑張って85kgくらいになってくれないでしょうか。あと2ヶ月で。そんな期待を込めて今回のブログを終わりにしようかと思います。

 次は追いつけ追い越せの阿美さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿