2019年5月8日水曜日

日笠美紅ちゃんから回ってきました、2年スタッフの大隅さつきです。
美紅ちゃんの部活に対する熱意を感じ、私もこれからどうしていくべきなのかを考えなければならないと思ったため、今年1年の部活への抱負について書いていきたいと思います。
2年生になった今、自分に任される仕事もでき、スタッフの仕事内容もわかってきて、自分にできることが増え、とても嬉しさを感じています。しかし、今の自分を客観的に考えると、ただ部活に慣れてきただけのような気がします。ケガについての知識もまだなく、わからないことも多いです。昨年度はまだ1年生であったため、それが許される環境下ではありましたが、今年は後輩も入ってきて聞かれるようになる立場になるため、このままではいけないと思います。選手のケガの状態を聞いてこういうテープを巻いたほうがいいのかなと考えることができるように、自発的に調べてケガの処方について学んでいきたいです。
また、今の4年生の先輩方には昨年の新歓期のときから1年間大変お世話になりとても感謝しているので、そんな4年生の方々が悔いなく大学4年間の部活生活を終えれるよう、精一杯自分にできることをしていきたいです。
言うのは簡単なのでしっかり行動していけるように頑張ります!

次は、仲良し同期スタッフ最後の1人、生水星蘭ちゃんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿