2019年8月31日土曜日

渋谷さんが全幅の信頼を置いている2年の石川寛太郎です。
菅平合宿の後のオフで福岡に帰省したので、その時の話をしたいと思います。
まず帰省初日、セントレアから福岡まで飛行機で帰りました。意外にも飛行機だと80分くらいで着きます。新幹線よりも安いので、福岡へ行く際は飛行機がおススメです。
この日は小学校の友達と遊びました。みんな僕を見るなりゴツくなったね!と褒めてくれましたがその後、温泉に行く流れになり僕のお腹が出ている事がバレたのでそれは少し残念でした。
2日目は家族と一緒に時間を過ごしました。僕の姉ちゃんには2歳になる赤ちゃんがおり、年に2回会う度に成長していて帰省の1番の楽しみです。僕の事もかんちゃんと言ってくれるのでもうたまりません。また姉ちゃんから時計買ってあげようか?と言われたのは僕にとって衝撃的で小さい頃毎日喧嘩していたあの頃が懐かしいです。
3日目は高校の友達と遊びました。僕のクラスは高校3年間同じクラスで、他のクラスよりも仲良くなった気がします。みんな僕の中州に行きたいというわがままを聞いてくれて、人生で初めて中州に行きました。いっぱいお酒も飲んだので楽しかった記憶だけ残っています。
4日目にはもう名古屋に帰らなければなりませんでした。あっという間の帰省でしたがとても楽しかったです。また次の年末の帰省を楽しみに大学生活頑張りたいと思います。
皆さんにも旅行に行くなら福岡をおススメします!料理も美味しいですし、美人な人も多いです笑

次は合宿での一発芸で僕的に1番面白かった1年の田口君に回したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿