2020年4月12日日曜日

安田くんから回ってきました、部員紹介でとんでもなくいじられた2年スタッフの小川ことみです。あのいじり紹介の後、誰一人としてフォローをしてくれないのですが、皆本気で私の事をあんなふうに思ってるのでしょうか。私はとても優しい心でみんなに接しているつもりなのですが。

さて、最近はコロナウイルスのせいで本当に色んなことに影響が出ています。私は、保健学科の看護学専攻ということで、今頑張ってくださっている医療関係者の人達の働き、苦しみを、他人事に思えません。部活も新歓もできず、寂しいです。早く収束することを願っていますし、将来、またこのようなパンデミックが起こらないことを心から願っています。
新入生の皆さんも、ただでさえ分からないことだらけな上に、例年と違うことばかりで、授業開始や形式もわかりにくく、困りますよね。こんなときだからこそ、先輩のことをもっともっと頼ってください!私は保健学科なので、保健学科についての授業開始日などをまとめてみましたが、他の学部の人達も、疑問や不安なことがあれば、ラグビー部が答えるので、どんどん聞いてみてください。
早く部活と新歓が再開できて、部員のラグビーする姿を見るのと、たくさんの新入生と会えるのを心待ちにしています。
保健学科は、ただでさえキャンパスが別で、どこか隔離されている感があるので、個人的には、保健学科仲間もたくさん入ってきてくれたら嬉しいなと思っています!

次は、いつも誰よりも声を出し、努力家の、徳永くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿