2020年4月26日日曜日

こんにちは。
英語が堪能な泉川君から回ってきました4年の南竣太です。彼とは同じブラザーなので、バシリスク(水の上を走るトカゲ)に似ていると言われている僕と同じプレースタイルに、いずれは染め上げようと考えています。

さて、最近は家から出られないため新たな話題もありません。そこで、自分の好きなアーティストを紹介しようと思います。家の中でも楽しめるので、興味あればぜひ調べてください。

1組目が、「ONE OK ROCK」です。言わずと知れた大スターですね。誰もが聞いたことあるのではないでしょうか?最近では毎週土曜日の23時からライブ映像を配信してるのでぜひ見てください。MVを見るよりも圧倒的にかっこいいです!

2組目が、「ずっと真夜中でいいのに。」です。ボーカルは女性ですが、最近流行の顔出ししないアーティストです。ヨルシカ等の顔出ししない系のアーティストが好きな人はハマりやすいと言われているので、そう言う人はぜひ聞いてみてください。

3組目が、「さユり」です。女性シンガーソングライターで、アニソンも歌うことがあります。力強い歌声と、葛藤や妬み等のマイナスなイメージを抱えた歌詞が特徴です。

色々と紹介させていただきましたが、もし興味があれば聞いてみてください。家から出られない今だからこそ、いつもと違うものに触れるのも良いのかなと思ってます!

次はそもそも音楽を聞かなそうな、2年の田口くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿