2015年1月23日金曜日

二年の酒井克典です

いいことがあったことを公表したので、思い切って楽しかったデートランキングを発表したいと思います。


第三位 香嵐渓

紅葉で有名な香嵐渓ですが、移動手段が原付だったのと、部活との兼ね合いの結果、若干訪れた時期が早かったために残念ながら、テレビで見るような真っ赤な紅葉を見ることはできませんでした。

しかし、ライトアップされたきれいな景色を見たり、屋台をプラプラしたりしながらの散歩はとても楽しかったです。
人もそんなに多くなくたのしみやすかったです。

来年は紅葉が真っ赤な時期に行けたらいいなと思います。


第二位 東山動植物園

この日は本来、水族館に行く予定だったのですが、寝坊してしまったので家が近いということで、
東山動植物園に行きました。

熊とか猿がおっさんぽくてとても癒されました。


こんなものもありました。他意はありません。

動物園がしまる時間になると植物園の方に行きました。
その日はちょうど紅葉のライトアップをやっていて、香嵐渓では見ることができなかった真っ赤な紅葉がとても綺麗でした。


番外編 白山神社

諸先輩方が訪れている様子をSNSで拝見しましたが、僕たちも行ってきました。
神社までの道はめちゃくちゃ怖かったですが、夜景がとても綺麗でした。小牧なめてました。


第一位 初詣&ベイマックス

年明けに大須観音に初詣に行ってきました。唐揚げがおいしかったです。

初詣を終えて、ベイマックスを見に行ったのですが、ベイマックスめちゃくちゃ良かったです。
二人共、号泣してしまいました。まだみてないひとはぜひみてほしいです。
感動はありませんが、雰囲気だけ感じたい人はスタッフの桃佳ちゃんを見てください。だいたいベイマックスみたいなもんです。
朝から出掛けてとても充実した一日でした。


今のところ、こんなかんじですがまたランキング更新したいなと思ってます。

長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。

次はいろいろな期待を込めて片倉くんに回したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿