2015年1月15日木曜日

3年スタッフの松村奈々(21)です。

 大学生の遊びは色々あると思います。パチンコや競馬、タバコ、クラブ…
今回、わたしが紹介したいのは、占い遊びです。

 勝手に同期を占わせていただいたので、その結果をこのブロクに書きたいとおもいます。
※がっきーは返事がなかったので占ってあげません(笑)

まずはわたしにブログを回してくださった、せなさんです。
【基本性格】
普段は比較的おとなしいですが、自分の得意分野の話になったりして一度調子に乗ると、一気に乗りまくって一人だけテンションが上がっている、ということもあります。
【恋愛】
寂しがり屋で精神的に弱い面があるので、深く悩んでいる時や気持ちがかなり落ち込んでいる時に『いつもそばにいるよ』『いつでも味方だよ』などの思いやりのある優しい言葉をかけられると、一気に恋に変わってしまうことも少なくありません。

 当たっているかどうかは是非せなさんのTwitterをみてください。
つぎは、我らがキャプテンの若松くんです。
 【短所】
説教されるのが人一倍嫌いなので人の言うことを素直に聞こうとしません。また短気なのでイライラしやすく、基本的にわがままで自分勝手です。
【金銭面】
はっきり言って金使いは荒いです。お金を使うのが大好きなのでお金が入るとすぐに使ってしまいがちです。ただ仲の良い友達などにはおごってあげたりなど太っ腹で優しい面も少しあります。

 去年、一昨年の試合後ミーティングを思い出しますね。
つぎは、最近彼女とラブラブな悠大です。
【基本性格】
平和主義者なので争いごとを嫌います。みんなに良い人と思われたいという八方美人なのでたとえ苦手な人から何か言われても快く対応しますが、陰では愚痴を言うタイプです。
【恋愛】
心配性なのでついつい恋人の携帯電話をのぞき見したりしますが慎重な性格なので、置いてあった向きなども覚えておき、きちんと直して絶対にバレないようにするタイプです。

 悠大にはiPhoneのパスワード絶対に漏らさないようにしましょう。
つぎは、タイで「マッサージ」を受けてきたと噂のまっきーです。
【基本性格】
自由主義者なので束縛されるのを一番嫌い、マイペースで非常にあっさりした性格です。
【恋愛】
どんな時でも相手のことをよく観察していて大胆なことも出来るのでHがうまいと言われることが多いでしょう。さらに褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうと思うので、さらにうまくなります。

ノーコメントです。
つぎは、就活ガチ勢の丹羽くんです。
 【基本性格】
よく嘘をつきますが、あまり嘘はうまくないので本人の気付かないところで意外とバレていることが多いです。また絶対誰にも言えないような事を隠していたりもします。
【恋愛】
気持ちの切り替えが下手なので、恋人と別れても気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまい、ヨリを戻すことも少なくありません。特にフラれて別れると気持ちを引きずってしまい、頭から離れなくなってしまいます。

 明日も19時ごろにあの人のことを思い出すことでしょう。
正直当たりすぎてびっくりしました。また、同期の知らない一面も明らかになりました。
これ以外にも占い結果はありましたがちょっとここには書けません
気になる方はあしたの追いコンでお話しします!

 次は、
鳥居さんが2年生のときよりも強いと褒めていらっしゃいました、現2年生の岡田くんに回したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿