2015年1月31日土曜日

はったくんから紹介に預かりましたとがりです。

 最近はテスト週間で勉強しなければならないにも関わらずパワプロという新たなソシャゲに足を踏み入れてしまい、お金も踏み入れてしまい、なかなか勉強が捗らず気づいたら後悔ばかりですが、おそらく進級はできるのでこれでもう三年生となりました。大学生になったのなんかとても最近のように感じるのに、時の流れは早いものです。僕も上級生となり、新歓の担当をする学年になりました。三年次の先輩方を見てきて、とても大人だなと感じましたが、今の自分はそうなれているのでしょうか。まぁでもそんなこと言ってられないので、まずは新歓の会計係になったので頑張りたいと思います。

 僕は大学からラグビーを始めました。そこで、いろんな人になんで?とよく聞かれます。やはり、みんなの反応からみてもラグビーは未経験者にとってなかなかとっつきにくいスポーツだと思います。僕もラグビーを始めたこれだという理由はないのでいつも返答に困るのですが、何個かの理由があります。例えば、新歓に行ってみて雰囲気が良かったとか、大学でやりたいことがなかったからとりあえずとか、体鍛えた方がもてるだろうとか、ラグビーするなら鍛えざるをえないだろうなどです。でも今はラグビー部入って良かったと思います。今年は未経験者の人がたくさん入ってくれて嬉しかったです。来年の新入生もラグビーを身近に感じてもらい未経験者も入ってもらえるように頑張りたいと思います。

今は部活がオフでみんなは何をしてるのか分かりませんが、僕は最近フェイスヨガなるものに興味がありまして、これはその名の通り顔のヨガなんですけど、小顔になったり、顔の血行が良くなったり、頬のたるみの解消、シャープなアゴのラインの形成、ほうれい線を消したりする効果が期待できる素晴らしいもので、お風呂の時間などでできる手軽さも素晴らしいです。まだ始めたばかりでよく分かりませんが、片倉君のイケメンランキングに入れるように日々精進したいと思います。ぜひ皆さんもフェイスヨガ始めてみてはいかがですか?

次はイケメンランキング一位(今だけ)の亀谷君にお願いします。

ps亀谷君はあだ名がメンディーとなるくらいにかっこいい筋肉とイケメンランキング一位のフェイスの持ち主です。

0 件のコメント:

コメントを投稿