2015年1月26日月曜日

どうも。こんにちは。新三年の片倉秀雄です。

前回のブログは同期の酒井克典くんがかなり浮ついた内容で盛り上げてくださったので、私は地味にブログを綴りたいと思います。

…とは言ったもののなかなか面白い話を書くことができないのでとりあえずランキング形式でお送りしたいと思います。

かっこいい部員ランキング(現役部員のみを対象/審査基準は顔のみ/私の独断と偏見)
第3位 亀谷周平(新3年)
第2位 穐葉伊純(新2年)
第1位 丹羽智貴(新4年)

コメント:正直自分が1位ではないかと思いましたが、隣の女の子に「片倉さんは1位じゃないです。」と言われたので以上の結果になりました。しかしながら客観的に見てもこれはだいぶ打倒な線をいってると思います。岡○たつみくんや○藤たけしくんも候補にはあがりました。同期のしんやくんはチャライだけなので却下。同じく同期の中村くんはこの間の飲み会で暗い顔をしていたので却下。

面白いと思う部員ランキング(現役部員のみを対象/審査基準は私の独断と偏見)
第3位 若松徹(新4年)
第2位 石原悠平(新2年)
第1位 加藤武司(新3年)

コメント:同期の武司くんは断トツでした。安定と信頼の面白さを誇っています彼は。新2年生のスタッフからの支持も圧倒的です。新2年の石原君は好き嫌いが分かれるタイプではないでしょうか。しかしながら私は石原君のファンであり、ペ二いちろう君のファンでもあるので2位にさせていただきました。今後の彼がどの様に笑いをとっていくのか期待しております。3位の若松先輩ですが若松先輩自体ももちろん面白いですが若松先輩のまわりには笑いも絶えませんし、また笑いのネタも絶えません。ただ笑いのネタは大抵エグイというところが好き嫌いの分かれるところでしょうか。他にも同期の青木くんに酒井くんもノミネートされましたが、青木くんは面白いというよりかは頭が狂っていると表現したほうが的確であると判断しました。酒井くんはほんの昔までは面白かったのですが、風紀を乱した挙句、角煮をゆっくりつくるほどに平和ボケしてしまったためか最近キレがないのでランキングにインしませんでした。

これ以外にも僕の中では「将来金持ちになりそうな人ランキング」「かわいいスタッフランキング」「将来幸せな家庭を築きそうな人ランキング」「運否天賦の才をもっていそうな人ランキング」などなどたくさんのランキングが存在しますが今日はこのへんでお開きにしたいとおもいます。









次回予告:彼の周りにはいつも笑いが絶えない。その圧倒的笑いにかける姿勢がゆえに彼には春は訪れない。次回 加藤 武司。その両手に春と勝利を掴め。

0 件のコメント:

コメントを投稿