2016年5月29日日曜日

こんにちは。熱い長文ブログを書いてハードルを上げてくれた張川君、通称ハリーから回ってきました、経済学部1年の倉内将樹です。ハリーは通学で2時間もかかるのに部活の練習も頑張っているのでとてもすごいと思います。方や、寮住みなのに授業に遅刻してしまう僕はとてもダメだと思います。

さて、同期のみんなに倣って僕も自己紹介します。出身は福井県武生高校。聞いたことない人も多いかもしれませんが、アメーバ社長の藤田氏やあの堀内先輩をも輩出した高校なんですよ。堀内先輩、通称ほりまさんは小学校が隣の地区で中学高校同じ柔道部所属という、とても縁深い先輩です。僕が高校を卒業して春休みを満喫していた頃、そんな先輩から突然LINEがきたのでビックリしました。ほりまさんが名大に入学して、しかもラグビーをやっているなんてまったく知らなかったからです。大学はサークルにでも入ればいっかという僕の思いは、そのLINEがきっかけで変化し始めました。大学に入ってからは多くの新歓で名大ラグビー部にとことん魅了され、まさかの入部までしちゃいました。

入部してそろそろ1ヶ月が経つ頃ですが、同期の仲の良さは異常です。この大きな大学でそんな友達が何人もいることはとてもありがたいものですね。そんな仲間たちと切磋琢磨しながら、初心者の僕も試合で活躍できるようになりたい!………ぎゅっとeの締切が迫っているので、そろそろ自己紹介を締めておきますσ(^_^;)

次は、僕と同じ嚶鳴館に住むスタッフ、坂本舞花さん、通称まいまいに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿