2019年6月9日日曜日

最近田口くんの暴走を止めるストッパーとして珍しく本人から認められた竹歳英正です。

僕は鳥取県出身で、名古屋大学に入って、出身地を聞かれ、「鳥取です」と答えると驚かれることが多々ありました。そこで、そんな鳥取を少し紹介したいと思います。
まず鳥取と聞いて出てくるのは鳥取砂丘だと思います。よく間違えられるのでここで言っときますが、鳥取砂丘は砂漠ではなくて砂丘です。鳥取砂丘にラクダがいるので砂漠と間違われますが砂丘です。鳥取砂丘は夏に行けば遊べますし、冬に行けばイルミネーションが楽しめるので是非訪ねてみてくださいね。是非鳥取にお金を落としてくださいね。
他には何があるかと言われても特に何もないのですが、僕の地元は名探偵コナンの出身地で、青山剛昌ふるさと館や工藤新一の家などがあります。普段は畑とおじいちゃんおばあちゃんしかいない僕の地元でも、ゴールデンウィークなどの長期休暇になると、観光客の方々がたくさん来てくださって、お金をたくさん落としてくださるので皆さんも是非僕の地元北栄町に来てお金を落としましょう!

僕の地元の話はこのへんにしておいて、名古屋大学ラグビー部でのこれからの目標を言いたいと思います。僕は1浪してやっと名古屋大学に入学できたので、勉強はちゃんとしたいと思っていますが、ラグビーもしたいので、オンとオフの切り替えをうまく活用したいと思います。また、僕は高校の時プロップをしていたのですが、大学ではロックに転職するので、ロックの技を身につけて精度のを上げていきたいと思います。

このくらいで僕自身の紹介と地元の紹介を終わりにしたいと思います。次は、これから4年間ロックで彼のお尻を押し続けるであろう横川瑞生君にバトンを渡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿