2019年6月19日水曜日

愛知高校のお兄さんこと瑞生君から回ってきました、武藤匡平です。特になにも思いつかないので、自己紹介をしたいと思います。

僕は桜台高校という、よくある自称進学校の出身です。唯一他校と違うのは、普通科とは別にファッション文化科というものがある事です。ファッション文化科はその名の通りファッションについて学ぶ学科です。年に1回3年生が自分で作った服を着てランウェイを歩くファッションショーがあり、かなり本格的なものとなっております。機会があればぜひ見に来てください。

趣味は音楽を聞くことです。雑食なので色々なジャンルを聞きますが、一番好きなのはAimerという歌手です。ドラマ「あなたの番です」の主題歌を歌っている歌手です。「蝶々結び」と聞けばわかる人もいるかもしれません。ハスキーで情熱的な歌声が人気で、僕は高校1年生の時に虜になり、今でも毎日のように聞いています。僕のオススメは「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」という曲です。切なさが伝わってくると同時にサビが印象的で、一度聞いたら頭に残るような曲です。

このくらいで僕の自己紹介は終わりにします。次は高校時代にデブデブと言われていた山口陸君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿