2019年6月30日日曜日

最近やっと私への敬語が抜けてきた、二村くんから回ってきました、1年スタッフの小川ことみです。
私は二村くん山口くんと同じく、明和高校出身です。そして、明和でもラグビー部でマネージャーをやっていました。3年間でラグビーへの愛がどうしようもなく深まってしまい、この名古屋大学でも、スタッフとしてラグビー部の仲間いりをさせていただきました!
落としすぎて壊れそうなiPhoneケースも、わかりにくいですが、ラグビーなんですよ!また4年間で愛を深めたいと思います︎︎︎︎☺︎
明和の同期は全国の大学に散らばって行ったのですが、全員ラグビー部に入って頑張っています。明和のみんなにも、高校の時よりレベルアップした私を見せたいです。菅平や各試合で会えるのも楽しみの一つです。
高校の時よりレベルアップしなきゃいけないと思うのは部活のことだけじゃありません。勉強です。高校では1年生の最初から、授業も聞かずテスト勉強も何をすればいいかわからないままテストに望み、返ってきた答案を見て絶望。というスタイルを3年間続けてしまいました。それでラグビー部の仲間数人と1年間予備校に通い、名大に入ってきたわけですが、先日の中間テストで、教授が「何点以下の人は相当反省してください」と言った、その何点以下の人にさっそく私は該当していました。二の舞だ!!なんで看護なのに数学とか物理とかやらなきゃいけないの?って未だに納得はできないけど、なんとかしてがんばります︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎理系の皆さん助けてください︎︎︎︎☺︎
さて最後に真剣に部活の話に戻して、意気込みを書きたいと思います!私は高校3年間の部活を通してかなり成長出来たと思えています。大学の部活でも、スタッフの役割や、存在意義を自らに問い続け、さらに成長出来たと自信を持って言えるような4年間にしたいです。
次は、大阪遠征の翌日無計画旅行を一緒にした榊原由奈ちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿