2019年7月11日木曜日

こんにちは!ちひろちゃんから「優しい!」と紹介されました3年の南竣太です。ラグビー男子のいいところの1つが当てはまっているといわれ嬉しい限りです。話は変わりますが、僕は漫画を読むことが趣味なので、最近オススメの漫画を紹介していこうと思います。

1つ目は「呪術廻戦」です。内容は簡単に言うと、呪霊と呼ばれる敵を倒す、ダークファンタジー系のバトル漫画です。内容だけ聞くとよくある感じですが、魅力的なキャラやバトルによって飽きがこないです。ナルトやブリーチといった漫画が好きな方にオススメです。

2つ目は「チェンソーマン」です。この漫画は「ファイヤーパンチ」の作者である藤本タツキさんが現在ジャンプで連載している漫画です。こちらも悪魔と一体化してチェンソーマンとなった主人公が敵を倒す、バトル漫画なのですが、キャラがサイコパスばかりなので、ぶっ飛んだ仕上がりとなっています。

3つ目は「東京卍リベンジャーズ」です。新宿スワンの作者によるタイムリープ系ヤンキー漫画です。どんな漫画かというと、悪党組織によって元カノ、ヒナを殺された主人公、花垣武道は何者かに駅のホームから突き落とされたことがきっかけでタイムリープができるようになります。その能力で、ヒナを救おうとする漫画です。喧嘩の弱い武道が未来を変えるためにヤンキーと戦う姿、台詞に熱くなること間違いなしです。

ほとんど魅力を伝えることはできなかったので、ぜひ調べて、読んでみてください!次は就活も終わって暇ということで、オススメした漫画を読んでほしい山口星馬さんにブログを回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿