2019年7月9日火曜日

こんにちは!あかりちゃんから回してもらいました、3年スタッフの長谷川千紘です。あかりちゃんは、ほとんどの新歓イベントに参加してくれて、スタッフの中で一番に入部宣言をしてくれたので私は感謝でいっぱいです!来年はもっと女子が新歓に来てくれると嬉しいですね!


さて、予想外のスピードでブログが回ってきたため、ネタがなくここ数日困り果てていました。何気なくカメラロールを見ていたらこんな物を保存していたので、これに関係する話をしようと思います。




これは、ラグビー男子のいいところを強豪校の選手が書いたものです。この画像を見て、「ラグビー男子のいいところってなんだろう?」と考えてみました。ネットで調べたところ、ラグビー男子はM気質が強めで優しい性格が特徴だそうです。M気質強めは人によるのでわからないとして、(まぁかなりM気質が多いとは思いますが)、優しいというのはすごく言えていると思います。なので「優しい」が1つ目のいいところです。
 
そして2つ目は、チャラチャラしていなくて誠実なところです。私はチャラチャラしている人があまり得意ではないし、よくいるチャラくてガリガリな男の人が苦手です。(名大)ラグビー部には、がっちりした真面目な人ばかりなので、この点ではすごく安心です。チャラい人いや!という女の人にはラグビー男子をおすすめしたいぐらいです。
 
最後3つ目は、普段の性格と比べてかなりのギャップを感じることです。私の同期のJ君がバチバチなタックルをしていても残念ながらあまりギャップは感じられません。しかし、普段人見知りであったり、ヘラヘラしていたり、可愛い顔をした大人しめな男子が試合で激しいタックルとかをしていると、かなりギャップを感じます。私はそれがすごくかっこいいと思います!


こんなにどうでもいいブログを最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます。次はいつも私の話し相手をしてくれる優しい?南くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿