2019年7月28日日曜日

ゆ〜どんの同僚であるあきよし君から回ってきましたゆ〜どん次期エースの藤田です。
2人で切磋琢磨しながら、箸洗い職人としての高みを目指していきたいものです。

さて、多くの大学生がテストに追われている今日この頃だとは思いますけれども、テスト勉強は前日の深夜からしか本腰を入れない私は最近youtubeで海外セレブの自宅公開動画を見るという新しい快楽を覚えてしまいました。
海外のスーパーリッチの自宅はやはり超ド級なものばかりで、東京ドームの何倍もの家に住んでいるのですから笑ってしまいます。
そういうわけで、いつか建てたいマイホームにあったらいいなと思う憧れの機能を紹介していこうと思います。

その1 広い庭にでかい池
これは私の幼い頃からの「夏祭りの金魚すくいですくった金魚を家の池に放つ」という夢の実現にかかせない要素です。私は小さい頃にお祭りでとった金魚を家で飼えないために親に激怒されながら泣く泣く屋台のおばさんに返した記憶があります。そんな悲しい思いは息子にはさせたくないため、何匹でも金魚が飼えるでかい池をつくります。

その2 屋根付きのガレージ
雨風は車やバイクにとって大敵であるだけでなく、大好きなバイクのメンテナンスやカスタムをするのに自宅にガレージは欠かせませんよね。休みの日は油と汗にまみれながら愛車のメンテナスをする。まさに男の秘密基地。理想はかまぼこ型のガレージです。

その3 漫画部屋
その名の通り漫画を読むためだけの部屋です。この部屋さえあれば何度でも好きな時に自分の好きな漫画を読むことができます。四方を好きな漫画に囲まれる生活に憧れます。


これら全ての条件を満たす家を建てるにはラッパーかユーチューバーになるしかなさそうですね。まだまだこだわりたいポイントはあるのですが、そろそろ本腰を入れなければいけない時間になってきたのでこの辺で終わりにしたいと思います。

次はラグビー部一大きな家に住んでそうな松浦淳之介さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿