2019年7月13日土曜日

こんにちは!
最近、段々と態度が大きくなっていく一方の南くんから紹介されました4年の山口星馬です。
彼も少しずつ就活について考え始めているそうなので後悔のないように頑張ってほしいものです。

就活が終わって、授業も週に1コマしかないので最近は沢山バイトをしています。
今回はPRも兼ねて最近始めたバイトのVISITS 名古屋の紹介をします。

ここは簡単に説明すれば栄にある知るカフェのようなスペースであり、主に就活生を中心に大学生であれば誰でも利用できる無料のカフェスペースです。
自分の作業をしたり、置いてある本を読んだり、来た人と就活や趣味についてのお話をしたりと使い方は本当に自由です。
Free Wi-fiFree 電源、コーヒーやお茶飲み放題という素晴らしいスペースでありながら場所が分かりにくいことなどが原因で人が多く来ていない現状があるので、是非一度来てみて下さい。
場所はZARAの隣、LACHICの向かいのコスモ栄ビルの9階にあります。
興味のある方はツイッターもフォローしてみて下さい!
twitter @visits_nagoya

では続いては就活の時に一緒にVISITSを利用していて、同じくバイト生活に明け暮れている倉内くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿