2019年7月2日火曜日

一緒に超絶貧乏旅行を決行したことみちゃんから回ってきました1年スタッフの榊原由奈です。今度は朱里も一緒に3年生の先輩のような優雅な旅をしたいと思います!
出身は愛知県の刈谷市です。観光名所はないですが、たくさん企業があるのでラグビー部の先輩の中にも刈谷に永住することになる人は多いかもしれません。その時は私が刈谷にある1億円の高級お手洗いでも紹介しますね!
高校での1番の思い出はやはり部活動です!毎日しっかり部活をしているのにも関わらず、謎のサークル感と動物園感があふれていたテニス部で、毎日胃が飛び出そうなくらい笑ってました!17人同期がいたのですが仲の良さはきっと世界一なんです!笑  ラグビー部でも、苦楽を共にしてなんでも喋れる笑える最高の仲間を作りたいです!
さてさて悲しいことに、地元の友達にラグビー部のスタッフになったんだーと伝えると高確率で、由奈はマネージメントされる側やろ!と言われてしまいました。でも、誰にも怪我をして欲しくないです。勝ってみんなで喜びたいです。なのでスタッフの仕事を精一杯頑張りたいと思います!
また、大学生のうちにやりたいことの1つに、ギターとサックスがあります。どちらか一緒に始めてくれる方募集中です!
最後に… おそらく同期で唯一ラグビー部の新歓に行かず入部した私ですが、その私がラグビー部に入部するきっかけを作ってくれた同じ法学部の朱里ちゃんに次のブログを回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿