2019年7月17日水曜日

こんにちは!派遣バイト仲間の山口君から回ってきました、4年のの倉内将樹です。僕も暇を持て余しているので新しいバイトを始めたいと思っているのですが、なかなか重い腰を上げられずにいます。どなたか楽で稼げる良さげなバイトを紹介してくださいm(._.)m

ということで、僕が2年の時から始めた北部食堂のバイトについて書きたいと思います。

実は、北部食堂とラグビー部はズブズブの関係にあります。これは、お昼が忙しく人手が欲しいという北部食堂側と、空きコマに効率的に稼げる&賄いもたくさん食べれるというラグビー部側のニーズがマッチした結果なんでしょう。
部員はゆーどんか麺コーナーに配属されますが、僕は麺コーナーで麺振りなどをしています。麺コーナーの奥で何やらゴツい人がそれっぽく湯切りをしていますが、あれはラガーマンなんです。
そんな、麺コーナー3年目でまかないを食べ続けた僕が、北部食堂のメニューベスト3を発表します。

  3位 釜玉うどん(ゆーどん)
軽くあっさりしたものを食べたい時は、この一杯に限ります。お好みで竹輪天やエビ天もどうぞ!

  2位 かつ重(ゆーどん)
ゆーどんといえばこの一品。ボリューミーで精をつけたい方におすすめ!味も生協とは思えない美味しさです。

  1位 鮭丼(ゆーどん)
寿司好きの僕にとって、これが堂々の1位です。半熟卵をトッピングすると、なんともいえない贅沢な味わいになります。

  努力賞 味噌ラーメン(麺コーナー)
麺コーナーだけだと、こいつが1番美味しいです。スープが濃厚で、完飲いちゃいそうになります。ちなみに僕は辛いものが苦手なので、台湾味噌ラーメンや辛味噌ラーメンは食べたことすらありません。

以上、私的ランキングベスト3でした。
辛いものが好きな方は、麺コーナーをオススメします。ピリッと辛い冷やし坦々麺も期間限定であるので是非来てください!

次は、今年からゆーどんで働いている西山明慶君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿