2015年3月12日木曜日


 2月から私たちラグビー部の仲間になった中村将吾くんから回ってきました、スタッフ新3年、保健科看護の見越ちえりです。
将吾くんとはまだ顔を合わせたことはありませんが、今まで得た少ない情報の中からは、将吾くんは、モテるためにダイエットするも彼女はできず、亀谷と樹京のテキトーさに振り回され?デブへの道を突き進んでいる、雰囲気が亀谷似の(あ)法学部のまあまあ爽やか少年という感じで解釈してますが、良いのでしょうか???


 さて、先日一般入試の合格発表がありましたね。
合格された新入生の皆様、本当におめでとうございます。
合格して一安心されていると思いますが、入学に向けてこれからやらなくてはならないことがたくさんあります。
まずは入学手続きの書類を完成させたり、今週末にはあの地獄の細道を死にもの狂いで通り抜けなければなりません。

あんな面倒臭いの、全部無視でOKでしょ。なんて考えてる新入生、ちょっとまったあああああ!!!!
なんて勿体無い!!先輩は情報の宝庫だというのに、、、

先輩は大学について、ひとり暮らしやアルバイトについてなどの沢山の情報を持っているので、どんなことでもいいので気軽に聞いてみてください。
先輩の中でもラグビー部員はコミュ力がある人ばかりなので(7割の部員を除く)優しく教えてくれますよ。

とは言っても、知り合いに同じ学科の先輩いないし、、、なんて人も大丈夫です。
ラグビー部では今月の24日に予定されているボウリング大会を始め、4月にはタグラグビー大会や花見、新歓試合など様々なイベントを企画しています。参加費はもちろんタダで、なかには焼肉食べ放題などにいくイベントもあるので、ぜひ参加してみてください。

新歓はその名のとおり、新入生歓迎会で、参加したからには絶対に入部しなくてはならないものではありません。
もっと新歓に参加しておけばよかったなんて声もよく聞きます。
ですので、100人規模の新歓に参加して友達をたくさん作ってください。
大学は学年が上がるにつれて他学科との交流も少なくなってくるので、このような機会を活かしてみてください。

興味のある方は、Twitterの名大ラグビー部公式アカウント、もしくはラグビー部員のアカウントにDMを送るか、いろいろなところで配布しているラグビー部のビラのメールアドレスにメールするなどしてコンタクトとっていただけたらと思います。


次は、私の同期スタッフももかの自撮りのものまねが結構うまく(特によだれで光り輝く下唇)、副務の新2年生の八木ちゃんに回したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿