2015年3月7日土曜日

つい先日入部を果たしました、新3年生の中村将吾です。
ブログを回してくれた旧中村君をいずれ越えられるよう努力していきます!
いずれ僕も中村会を発足するという野望をいだいております。

記念すべき初のブログなので自己紹介とさせていただきます。
半田高校出身で、小中高と野球しかやったことがありませんでした!大学に入ってからは日々グータラな見るに堪えない生活を送っておりました。
さてそんな僕がラグビー部に入部したのは、某岡田くんの「まだ全然間に合う」という今となっては何の根拠もない熱い説得によるものでした。ですが新鮮な毎日を送れているので感謝しています!
なぜこの時期に入部したんだという各方面からの指摘があったので紹介します。
実は僕が1年生の頃、某亀谷くん(入部前)に「一緒にラグビー部入らん?」と誘ったところ、「中途半端な甘い気持ちで入ろうとしてるならやめた方がいいよ」と言われてしまいました。その言葉が僕の胸に突き刺さったのでその時点では入部を諦めてしまいました。言わずともしれずその後、某亀谷くんがスタッフとして入部したことは有名なエピソードです。なので全て某亀谷くんに責任があります、はい!

ラグビー部に入って一番嬉しいことを紹介します!
それは食事制限をかけずに自由に食べることができるということです!幸せ!
高校時代は84キロ(脂肪)あり、名実ともにデブキャラとして君臨しておりました。
くそ寒い冬の体育の授業でもデブとして半袖短パンは譲れなかったことを覚えています。
しかしある事に気付いてしまいました。「デブはモテないんじゃないか」と。
そこで必死の努力(食事制限、ジョギング)により一時70キロを下回るというデブキャラとしてあってはならない暴挙に出てしまいました。
肝心の痩せたことによるモテ効果は未だに実感できておらず、これからも発揮されそうにないのでもう一度増量していきたいと思います!
これからよろしくお願いします!

さて次は入部してからいまだ顔を合わせたことがないので、僕が会いたくて震えている新3年スタッフのみこしちえりちゃんに回したいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿