2015年3月18日水曜日

どうも!
自分と同じで関西弁を使うことから平澤くんにキレられる頻度もぼくと同じぐらい多い桑野くんから回ってきました新2年の平谷です

もう私が入学してから1年が経ち、こんな自分にも後輩ができるのだと考えると不安な気持ちしかありません。去年は先輩たちの練習風景を見学してから一気にラグビー部に惹かれ気づけば楕円球を抱え走るような毎日を過ごしていました。今は日々なにか身につけてやろうと練習中に思えるようになり、そんな夢中になれるものがありとても有り難く思っています。
今の生活があるのも去年の新勧期に"この世にはこんなに熱くなれるスポーツがあるんだよ"と言わんばかりに熱い練習をしていた先輩方のおかげです。自分でも何か夢中になれるものがある自分は幸福者だなと思っています。そんな幸福者をこれから入学してくる一年生たちが続出してほしく、そのためには私が引き込まれたようなあの先輩たちのように自分自身がもっと熱くなりチーム全体が今よりも更に活気が溢れるようこれから精進していきたいです。そして、その姿をみて私のようにあの素晴らしいチームに私も加わりたいと心から思う新入部員が増えれば嬉しいです。

次は僕と同じように大瀧詠一が大好きで私のピアノの師でもあるショパン石原こと石原悠平さんに回したいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿